元CAのハチャメチャ生活

❤おいしいもの大好き❤たのしいこと大好き❤

【最高のシーフード】

シーフードといえば、どこの国があがるでしょう?

 

カナダとか、チリとか、日本とか、

ポルトガルとか、シンガポールとか

オーストラリアとか、アメリカとか、、

 

 

今までいろんな国で食べてみて、

やっぱり私が一番おいしかった!

もう一度食べたい!と思うのは、

 

ここ!Boston!

1826年年創業のレストラン。

アメリカ最古のレストランで

アメリカ独立革命以前からの歴史ある建物。

JFケネディーもよく訪れていたそうです。

 

f:id:makitravelblog:20200202135121j:plain

 

1階は生ガキを食べるバーカウンターとお酒を飲むバーカウンター!

まずここで一杯たしなんでから、

席に案内してくれます。

 

 

 

いろんな国でブラックペッパーの蟹をよく食べ、

あれもおいしいなあと思っていたけれど、

やっぱり溶かしバターにDip!

こと食べ方が一番味わえる。。

シャルドネを一緒に!

 

 

クラムチャウダーにはじまり、

Oyster、Robster,Crabとムール貝!

オンパレード!

 

f:id:makitravelblog:20200202142719j:image

 

 

余りに美味しくて、お腹もはち切れそうなのに

やっぱりもう一回食べたいとRobsterとCrabを再オーダー。

とにかく止まりません!

 

 

一緒に行った父も母も食べる食べる!

 

f:id:makitravelblog:20200202135508j:plain

 

 


雪でも降りそうなくらい寒い寒いボストン。

帰りはボストンハーバーを散歩しながら、

ホテルに戻りました。

 

f:id:makitravelblog:20200202141231j:plain



ぜひBostonへ!

 

お問い合わせ・プライバシーポリシー